2018年12月06日

フォレオ手作りマーケット12月再開

こんにちは(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
週明けははあったかくて、暑いくらいだったのに…
今日から寒波がやってくるって( •᷄⌓•᷅ )੨੨
明日は、再開を楽しみにしていた
フォレオ手作りマーケット
に出店します٩(ˊᗜˋ*)و
寒さに負けず楽しみたいと思います❤(。☌ᴗ☌。)

新作




メイちゃんと、ルーちゃんの
制服シリーズ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
新色のセーラー服です( •ॢ◡-ॢ)-♡

今回は、入園入学グッズを製作していたので、お洋服の新作に手がつけれませんでした(ó﹏ò。)

入園入学グッズはたくさん準備できましたので、是非お手に取って見ていただきたいです❤(。☌ᴗ☌。)

来週は、

出店しますので、お洋服間に合うように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و




Posted by なちゅらるはーと at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。