2016年12月04日

12月4日(日)フォレオ手作りマーケット出店

おはよーございます。・*・:♪
今日はフォレオ手作りマーケットに半年後ぶりに出店します٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
午後から雨マークがついてて、少しお天気はしんぱいですが…(˃͈ દ ˂͈ )
今の所いい天気

今日は、お気に入りのゴブラン織りの生地で作ったバッグを持って行きます(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛





ゴブラン織りでは珍しくトロピカルなハイビスカス柄


ポケットも付いています


こちらは、ちょっとした外出に便利な
お散歩ポシェット✩°̥࿐୨୧


家の鍵や車の鍵の紛失、カバンの中をゴソゴソ探さなくて便利
鍵をひっかけられるナスカンをつけました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

是非是非お手に取って見て頂きたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥

フォレオ大津一里山 赤いテントでお待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و








Posted by なちゅらるはーと at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
高瀬様
本日は、ゴブランのバッグお買い上げありがとうございました(*´∪`)
気に入っていただけて、すごく嬉しいです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
わざわざコメントもいただけて本当にありがとうございました

フェイスブックなんですが、
現在はFacebook ページ
m.facebook.com/naturalheart.handmade/
でブログ更新をしておりますので、良かったらフォローお願いします(❛ᴗ❛人)♥

今後もどうぞよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
Posted by なちゅらるはーとなちゅらるはーと at 2016年12月04日 17:38
こんにちは

先程、ゴブランの、バック買わせていただきました、高瀬と、申しますm(__)m

バック凄く、素敵です。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バックに、着いている、お花が、髪留めに、なるなんて、2ど美味しいですね

また、伺いますね("⌒∇⌒")

ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by 高瀬美沙子 at 2016年12月04日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。