2019年04月03日

出店予定のお知らせ

こんにちは(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
プログの更新ご無沙汰で( ˊᵕˋ ;)
2月末から、立て続けに寝込んでしまい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
楽しみにしていた、先月のフォレオ手作りマーケットは急遽キャンセルさせてもらいました(◞‸◟ㆀ)
先週は熱が出て、寝込んだりと…
なかなか思うように動けてないんですが、
新作を少しずつ完成させています୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワン
フォレオ手作りマーケット
4月5日(金)10時から3時まで
ピンクのテントでお待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

メルちゃん、ソランちゃんのお洋服も始めて、また制作意欲が湧いてます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



新たに、モデルにレミンちゃんもお迎えしました❤(。☌ᴗ☌。)





靴、サンダルもできてます( •ॢ◡-ॢ)-♡



メイちゃんと、ルーちゃんの春夏コレクションも(´ε` )♥
花柄のワンピースに花かんむりでめっちゃ可愛い(*´╰╯`๓)♬

ソランちゃんもお揃いで作ったんだけど、まだ撮影できてないのでごめんなさい( ˊᵕˋ ;)

その他まだ撮影できてないですが、
Instagram に続々upしますので、良かったらInstagramフォローして下さい❤(。☌ᴗ☌。)

https://www.instagram.com/naturalheart.co.jp
⤴︎ ⤴︎⤴︎ハンドメイドアカウントです( •ॢ◡-ॢ)-♡

ついでに、
https://www.instagram.com/seiko.ne.jp
⤴︎ ⤴︎⤴︎キャラフードアカウントです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



Posted by なちゅらるはーと at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。